誕生日会&敬老会(グループホームわがや)

朝晩の寒暖差が感じられ、いよいよ秋らしくなってきた今日この頃。
9月のグループホームわがやは行事が目白押しでした。

わがやで迎える初めての誕生日会!

わがやに入居され、初めて誕生日を迎える利用者さん。

 

スタッフみんなでお祝いしようとお話を伺うと「お好み焼きを食べたい!」と。

 

それなら自分で作ってみよう!

と、やりたいことをして頂く誕生日会を企画いたしました。

 

 

お好み焼きを作って頂きました。

 

良い匂いに誘われて…

 

味見中です(笑)

 

みなさんにお好み焼きを振舞って下さいました。

 

こんな誕生日会も良いですね。

 

 

長寿をお祝い!敬老会

長寿を祝いしてメッセージカードをお渡ししました。

皆さんの素敵な笑顔をご覧下さい。

 

 

これからもわがやで楽しくお元気に過ごしましょうね。

 

後半に続きます