HAPPY BIRTH DAY!!

こんにちは。二丁目職員の坪川です。
だんだん年の瀬が近づいてきましたね。本当に1年あっという間です。

今回は二丁目の様子をお伝えします。
10月はお誕生日の方が二名おられ、合同でお誕生日会を行ないました。
一人は91歳!いけだの里で4回目のお誕生日です。
もう一人は88歳!今月から入居された方です。

ささやかですが、プレゼントとメッセージ色紙を贈り
みんなで歌って、ケーキを食べてお祝いしました。

ご家族と外出や外食を楽しまれる方もいますが、
二丁目のみんなが家族代わりという方もいます。

お一人お一人が毎年喜んでいただけるように、
入居者の皆さんと一緒ににぎやかな時間にしています。

 

大切な日をこうしてお祝いできることを嬉しく思います。