共立介護福祉センターももその「色とりどりのオリジナルTシャツ」

共立介護福祉センターももそのでは、毎日色とりどりのオリジナルTシャツを着て働く職員が目立っています

今回はそんなオリジナルTシャツについてご紹介をしたいと思います。

こちらは、私たちやまなし勤労者福祉会」のオリジナルTシャツです。

法人内で働く職員がデザインしたもので、ハートの花びらは事業所数をあらわしているのが特徴です。

「その色いいですね~」「次はその色にしようかな?」なんて職員同士のコミュニケーションにもなっています

オリジナルのTシャツでモチベーションや団結力アップ

忙しい日々の中でも、自分らしい働き方、働きやすい環境作りをしていきたいです。

皆さん、このマークを見かけたらぜひ声をかけてくださいね♪