SAYSAYSAY6月7月号の撮影裏話

皆様こんにちは!ももそのセンター事務の保坂です。今日は嬉しい事がありましたのでご報告します!!

なんと今回山梨クチコミ情報誌「SAYSAYSAY」の6月号・7月号で、私たちももそのセンターが紹介されることになりました!

このブログで「SAYSAYSAY」で紹介された撮影の裏側をお見せしたいと思います!

掲載前の4月の下旬にももそのセンターの高齢者住宅にカメラマンさん含め取材班2人がいらっしゃいました。

一生懸命カメラマンさんが写真撮影の準備をしています!

初めにお話をしていただいたのはヘルパーステーションももその職員の北野さん。

掲載写真をパシャリ☆彡

訪問介護の仕事の魅力や印象に残っている出来事についてお話してくださいました。

続いてお話をしていただいたのは副センター長の外所さん

拳を上げて、決めている姿はとてもカッコいいです☆彡

ももそのセンターが行っているまちづくり活動についてお話してくださいました。

最後にお話をしていただいたのはセンター長の渡邊さん

いつも笑顔の渡邊さんも少し緊張気味です!

ももそのセンターの特徴や大切にしていることについて熱く語っていただきました。

※職員は写真撮影のため、一時的にマスクを外しております。

取材班の皆様本当にありがとうございました!!