毎月恒例の「ももっこカフェ」第5回~第7回を一挙にご紹介♪

皆さんこんにちは。まだまだ日中は猛暑が続いていますが、朝晩は風が少し涼しくなり、いよいよ秋を感じる季節になってきましたね😊

さて今回はなかなかご紹介できていなかった、毎月恒例の

「ももっこカフェ」を一挙にご紹介しちゃいます♪

☆第5回☆ 4月『ハヤシライス・もやしサラダ・オニオンスープ』

☆第6回☆ 5月『筍ご飯・天ぷら・豚汁』

☆第7回☆ 6月『二色丼・トマトたまり漬け・味噌汁』

毎月のメニュー決めは、ももっこカフェ会議で、皆でアイデアを出し合いながら決めています♪

材料の買い物や、当日の調理など、職員の楽しみとなっている『ももっこカフェ』です😊✨

大量に作るのも大分慣れてきました(笑)

ももっこカフェの日は、職員も美味しい匂いにつられてやって来ます😄

高齢者住宅の入居者さんからも注文が入るようになってきました♪

職員の個性を活かし、皆が楽しみながら行えるカンパ活動『ももっこカフェ』も、いよいよ9月で10回目を迎えます!!

ご紹介できていない回も、またゆっくりご紹介出来たらと思います😊

皆さん、ぜひ次回もお楽しみに!!