運動の秋!運動会開催!!!【グループホームわがや 11月の様子】

「わがや運動会」を開催!

秋と言えば、読書、食欲、運動…等色々な言葉が思い浮かびますね。
今年はコロナで運動不足ということもあり、運動&気分転換も兼ねて「わがや運動会」を開催することにしました

運動会ですが全て個人戦です(笑)

みんなでわちゃわちゃと楽しみました

第一種目「ボウリング」


蹴っても投げてもokay!!自由って素晴らしいですね☆

第二種目「お菓子食い競争」


みなさん真剣です。
取ったお菓子を入居者さん同士で見せ合いっこをしていました。
色々なお菓子の詰め合わせが入っていましたが1番人気マシュマロでした

第三種目「ボール入れ」

簡単そうでコントロールが難しい…そのぶん入ると嬉しい!入るたびに歓声が上がりました。

閉会式代わりに新人職員お手製の記念メダルをお渡ししました

メダルを眺めながら「素敵な色ね!あら、あなたの色も良いわね。」と入居者さん同士談笑をされながら運動会の余韻を楽しんでおられました。

 


たまにはこんな1日も良いですね。
次回もお楽しみに☆

前月はこちら:グループホームわがやの10月の様子