年末のグループホームわがやはイベントが盛りだくさん!【12月のわがや】

新年あけましておめでとうございます。
今年もグループホームわがやの日常、行事、たくさんの笑顔をブログにアップしていきたいと思います。
宜しくお願い致します。

 

まずは「誕生日会」

これからも楽しく元気に過ごしていきましょうね

次は「素敵なプレゼント」

甲府市立西中学校の学生さんから素敵なを頂きました。
花を見ると心も明るくなりますね。✨
毎朝入居者さんと花を見るのが日課になっています。ありがとうございました!

年の瀬は「年賀状作り」

みなさん思いを込めて作成していました。✨
届きましたでしょうか?

 

今では当たり前の「クリスマス」

クリスマスケーキミニツリーを作って職員も一緒に楽しみました。「毎日クリスマスならいいのにね」といった言葉も聞かれました(笑)

最後は「素敵な笑顔」

昨年も入居者さんとたくさんの楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年もたくさんの笑顔を引き出し、1人ひとりの思いを大切にしながら支援をしていきたいと思います。
本年もグループホームわがやを宜しくお願い致します。