梅雨の晴れ間に紫陽花の見学へ伺いました![]()
![]()
![]()
今年の紫陽花は
雨も少なく発育が難しかったと聞きましたが
とても立派に咲いておりました![]()
また見学させていただいた興因寺さんには
紫陽花以外にも沢山のきれいな花が咲いていました![]()
いろんな花を楽しめて今年も見学出来てよかったと
みなさんご満足いただけたようです![]()
また紫陽花に見立てたスイーツを作りました![]()
キレイな仕上がりに満足そうなご様子でした♪

梅雨の晴れ間に紫陽花の見学へ伺いました![]()
![]()
![]()
今年の紫陽花は
雨も少なく発育が難しかったと聞きましたが
とても立派に咲いておりました![]()
また見学させていただいた興因寺さんには
紫陽花以外にも沢山のきれいな花が咲いていました![]()
いろんな花を楽しめて今年も見学出来てよかったと
みなさんご満足いただけたようです![]()
また紫陽花に見立てたスイーツを作りました![]()
キレイな仕上がりに満足そうなご様子でした♪
