たからセンター★紫陽花の見学・スイーツ作り

梅雨の晴れ間に紫陽花の見学へ伺いました

今年の紫陽花は

雨も少なく発育が難しかったと聞きましたが

とても立派に咲いておりました

また見学させていただいた興因寺さんには

紫陽花以外にも沢山のきれいな花が咲いていました

いろんな花を楽しめて今年も見学出来てよかったと

みなさんご満足いただけたようです

 

また紫陽花に見立てたスイーツを作りました

キレイな仕上がりに満足そうなご様子でした♪