いけだセンターで広報委員会が設立しました!

こんにちは!いけだの事務の横内です。
いつもいけだブログをご覧いただき、ありがとうございます。
そんないけだブログについて、1つ皆さまにご報告がございます。

 

いけだセンターでは、今年度から広報委員会が設立しました!
今回は設立のきっかけや今後の活動について、ご紹介します!

 

 

 

設立のきっかけ

 

 

これまでブログ作成や編集、掲載を担当していたのは事務2人だけでした。昨年度はやまなし勤労者福祉会として、ホームページもリニューアルしブログにも取り組み始めました。その中で、

 

「担当が事務2人だけではいけだセンターの魅力や情報が発信しきれない!」

 

と考えていました。

指導者や統括センター長に相談したところ、

 

「広報委員会を設立して事務だけではなくみんながいけだセンターのことを発信していけるようにしよう!」

 

という話になりました。

 

その後、所長会議を経て、いけだセンターの広報委員会が設立されました。

 

 

 

今後の活動について

 

 

 

今後は事務だけではなく、各職場から選出された委員さんもブログの更新をしてくれます!

いけだセンターには6事業所があるため、それぞれの事業所の特色や面白さが発信できるのではないかと思います。

委員さんたちもブログが初めての方ばかりなので、温かく見守っていただければと思います。もちろん横内もこれまで通り、ブログ更新していきます!

 

さっそくですが、次回のブログから委員さんが書いてくれた記事が登場します!どの事業所から掲載するかはまだ秘密です。お楽しみに!

 

これからも、いけだブログをぜひご覧ください。