体操教室

みなさん、こんにちは!
いけだでいちばん元気な若手職員のやまだです!
5月のいけだの里の様子を、職員さんが記事にしてくれたので、ご紹介!!
「今月のいけだの里」のコーナーです!

外は五月晴れ。せっかくの良いお天気でも、コロナウイルスが猛威を振るい続け、外出できないのが心苦しい毎日です。
それでもいけだの里では、体操で体を動かしたり、歌をうたったりと、皆さま元気に過ごされています。

これから梅雨を迎えると、体調を崩しやすくなりますが、健康に過ごしていただけるよう、感染症対策と併せ、より一層、皆さまの体調管理に努めたいと思います。
体調管理のひとつ、春から夏にかけての衣替えや、夏に向けてのガーデニングを皆さまと一緒に行い、たくさんの笑顔をお届けできればと思います!

以上、現場からの報告でした!
感染症対策のため、外出をするイベントはなかなか実現が難しいですが…。
いけだの里の庭が、どんなふうに夏らしさを見せてくれるのか、とても楽しみですね♪
そしてなにより、「たくさんの笑顔」の記事を来月も見られるのが待ち遠しいです!
次回の記事もお楽しみに♪