シリーズももそのマルシェ 今年も、ももそのセンターで開催することが決定しました。食料品・日用品のご寄付をお願い致します☆

皆さんこんにちは。

ももそのセンターブログ、今回は前回の開催決定編

に続きシリーズももそのマルシェ ご寄付のお願い編です。

ももそのマルシェは昨年初めて実施し、沢山の企業様、団体様、個人様にご協力をいただき、当日は103名の方がお集まりくださいました。改めてご協力いただいた皆さまに御礼申し上げます。

今年も昨年と同じく7月に実施することが決定致しました。

昨年以上に物価は高騰し支援が必要な方々の生活は困難な状況です。地域を支える力を結集する日にしたいと考えますので、是非ご協力をお願い致します。

昨年に引き続き近隣の皆さまや関心をお持ちの方々に食料品、日用品を中心に支援物資のご寄付を募りますので、7月12日(水)までにご一報頂ければ幸いです。

ご寄付いただきたいもの

食料品】お米、缶詰、調味料、お菓子、野菜、果物、ジュース類、レトルト食品、お歳暮品、ペットフード、カップ・袋ラーメン等(賞味期限の記載のある食品は期限まで2ヶ月以上あるもの)

日用品】タオル、ハンカチ、毛布、シーツ、ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤、スポンジ、ゴミ袋、石鹸、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、おもちゃ、文房具、ベビー用品、絆創膏、包帯、生理用品、介護用品、調理器具等

ご連絡・お問合せ先

ご寄付いただける食料品や日用品は、職員が受け取りに伺いますので、7月12日(水)までに下記あてご連絡いただけますと幸いです。

共立介護福祉センターももその(〒400-0301 南アルプス市桃園379)

【TEL】055-280-1055

※ご連絡の際、「マルシェの食料品・物品寄付の件」とお伝えください。

なお、ご協力いただいた企業様・団体様のお名前はご希望にあわせて当ブログに掲載するほか、当日会場に掲示させていただきます。

今年は去年の経験を活かし、さらに多くの方に支援が届くよう頑張りたいと思っています。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。