共立介護福祉センターももその『百寿のお祝いセレモニー』

共立介護福祉センターももそので、百寿のお祝いセレモニーが催されました。

2021年8月20日に南アルプス市による百寿のお祝いセレモニーが共立介護福祉センターももそので催されました。

高齢者住宅ももそのに入居されている志村道子様が、2021年8月18日に100歳を迎えられ、南アルプス市からお祝いの言葉と記念品、花束の贈呈がありました。

ご家族からは、志村さんが普段からとても勉強家で前向きであることや、千羽鶴を折り被災地へ届けていることなど、志村さんの人柄を感じさせるようなお話がありました。

ご本人からは・・・

ご本人は少し緊張されているようでしたが、『ありがとうございます』としっかりした口調で、嬉しそうな笑顔が見られました。

記念すべき日に・・・

100年といえば、1世紀!!記念すべき人生節目の日をももそのセンターで私たちも一緒にお祝いすることができ、とても貴重な体験をさせていただきました
これからも、ずっとお元気で過ごしていただけるようお手伝いができればと思います。