NO WAR~平和への願いを込めて~

NO WAR~平和への願いを込めて~

ロシア軍のウクライナ侵攻で未来ある子供や市民に多くの犠牲がでています。

今なお、小さな子供や妊婦、逃げることのできない市民が爆撃に脅えながら過ごしています。

遠い祖国の家族を思い眠れない日々を過ごす人達もいます。

もし、自分の国だったら?大切な人が犠牲になったら?ロシア軍のウクライナ侵攻に胸が張り裂ける思いです。

戦争は、尊い命や、その後の人生までも奪います。人間社会にとっての様々な可能性を遮断し、何も生み出しません。全ての戦争に対して断固反対します!!

ももそのセンターでも、少しでも出来ることがあれば・・と毎日スタンディングを実施しています。

ウクライナに一刻も早い収束と平和な日常が訪れますように。

今自分達ができることに全力を尽くしたいと思います。

We hope for peace!!!