もうすぐクリスマス♪【小規模多機能ホームわかまつ】

クリスマスツリー飾りつけ

みなさんこんにちは。12月も半ばが過ぎ、今年も残すところもう少しですね。そんな中忘れていけないのは今年最後のイベント、クリスマスですね今年も小規模わかまつではクリスマスに向けて利用者様と一緒にクリスマスの装飾を行いました。

みなさん『これはどこにしたらいいかな?』と一生懸命に綺麗に飾りつけをしてくださいました子供の頃は、あまりクリスマスのイベントをしたことがないという方が多く、『初めて飾りつけをした』と話される方もいらっしゃいました。『ケーキ食べたいな!』とクリスマスにしたいことを話しながら飾り付けをして、ますます25日が待ち遠しくなりました

クリスマスツリー完成

紙皿にカラフルな毛糸を巻いて、リボンを付けてシールを貼って完成みなさん真剣に作ってくださいました。とてもかわいい装飾でフロアはいっぱいです。クリスマス楽しみましょうね