8月の様子【小規模多機能ホームわかまつ】

みなさんこんにちは季節の変わり目ということもあり、だんだんと朝夕が過ごしやすい気温になってきました。体調はいかがでしょうか今回は8月の小規模多機能ホームわかまつのお誕生日会を紹介していきます8月は3名、お誕生日の方がいらっしゃいました

誕生日会【8月1日】

ケーキをお渡しし、みなさまからお祝いの言葉を頂くと『うれしい、ありがとう』と喜ばれていました。ケーキはみなさんで召し上がり『おいしいね』と笑顔が飛び交っていました『元気に長生きしてくださいね』という周囲からの言葉に『がんばらなくちゃ』と意気込みを語って下さいました。いつも優しいお声がけ、ありがとうございます

誕生日会【8月17日】

いつも穏やかで笑顔の素敵な利用者様です昼食後すぐの帰宅のため食べやすい杏仁豆腐を作りました職員の作成したバースデーカードを嬉しそうに眺めておられました。杏仁豆腐も『甘くておいしい』と大好評でした。これからも素敵な笑顔で元気にわかまつへいらして下さいね

誕生日会【8月26日】

なんと大正15年生まれ、御年96歳の利用者様ですとてもお元気で、にこやかにみなさんに挨拶をされておりました。ケーキも大きな口でほおばっていて、元気をもらいましたこれからも元気で長生きしてくださいね

以上で、8月の小規模多機能ホームわかまつの様子でした。また来月お会いしましょう