やまなし勤労者福祉会新しいユニホームができました!!

やまなし勤労者福祉会は、「地域活動」や「もしもの災害」に活用できるようにビブスを作りました!!

背面は「社会福祉法人 やまなし勤労者福祉会」と印字されています。
様々なカラーを取り揃え、活動にあわせて出掛けていきたいと思います!

 

ビブスに使われているマークは法人内で働く職員がデザインしたもので、ハートの花びらは事業所数をあらわしているのが特徴です。

 

このカラー・ビブスを見たら、声をかけてくださいね。

 

さっそく。。。

11月22日(日)共立介護福祉センターいけだで「いけちゃんち子供フェス」を行い、武田の杜へ出かけました。

「これを着たお兄ちゃんに困ったら声かけてね」と声をかけると「わかりすい~」「声かけやすい~」と好評でした!!