SAYSAYSAY12月1月号の撮影の裏話

山梨地域雑誌「SAYSAYSAY」12月・1月号で、「やまなし勤労者福祉会」の紹介記事の第二弾が掲載されました。

>> 掲載記事はこちら

今回は特養いけだの里の特集です。

お話をしてくれた横内施設長です。


特養のいけだの里の目指す介護や、施設設備の工夫などを熱弁中。

 

まいほーむいけだで職員インタビュー

 

まいほーむいけだの名取さん


利用者さんが弾いてくださるピアノにあわせて、歌を楽しんでいます。
また、利用者さんの素晴らしいピアノ演奏です。
自然と体が動きます(^^♪
(今回は電子ピアノでした😊)

まちづくりの話をしてくれた、太田所長。


実は内緒ですが、このインタビューのために、美容院に行って、朝から身を清め入浴し、この日・この時間のために準備を進めてきました。
協力ありがとうございます!! 感謝(^^)

特養いけだ里・まいほーむいけだのみなさん☆
ありがとうございました。

前回の記事はこちら

山梨クチコミ情報誌「SAYSAYSAY」最新号にやまなし勤労者福祉会情報が掲載されております。

 

山梨地域雑誌「SAYSAYSAY」取材裏話 ~第一弾~