2024年度新卒採用の就職説明会が始まりました!!

外はとても暖かく、ようやく春の兆しを感じられる時期となりました。
やまなし勤労者福祉会では、3月より2024年度新卒採用のエントリー受付と説明会を開始いたしました。

早速、2024年度新卒採用の就職説明会 第一回目を開催!!

3月4日(土)、今年度第1回目の説明会を開催いたしました。
ちょうどその日は、説明会会場のお隣、いけだセンターでもイベントが開催されており、イベントに参加した子どもたちの賑やかな声が聞こえていました♪
日常業務から地域での活動まで、当法人の取り組みを実際に見て、そして感じていただける説明会になったのではないでしょうか

説明会では法人説明のほか、現場職員の案内のもと、特別養護老人ホームいけだの里まいほーむいけだの見学ツアーも行いました。現場職員が介護の魅力について丁寧に説明いたしました。

最初は緊張した様子だった参加学生さんたちも、見学を終える頃には緊張も少しほぐれたようで、担当者に見学の感想や質問を寄せてくれました。
就職活動はまだ始まったばかり。学生さんの進路決定のお役に立てていれば幸いです。

2024年度新卒採用の就職説明会、まだまだ開催いたします!!

2024年度新卒採用就職説明会は対面オンラインの2つの方法で開催いたします。
詳しい日程とお申し込み方法はこちらをご覧ください!!
就職説明会の参加申込みはこちらから


「ほかのセンターも見学したい!」など、ご要望がございましたら、個別に日程調整をいたします。
お気軽にご相談ください♪

当法人や介護業界にすこしでも興味をもっていただけましたら、まずはお気軽に説明会にご参加ください(^^)
施設見学もいつでもお待ちいたしております