「宝くじ号」がやまなし勤労者福祉会にやって来た!~甲府地区広域行政事務組合消防本部様の広報車の撮影に協力させていただきました~

2023年6月23日、共立介護福祉センターいけだにて救急救命研修を行いました。
救急救命研修は毎年行っているものなのですが、今回の研修はいつもと少し違います。

講師を務めてくださる甲府地区消防本部の皆様が連れてきたのは、なんと!
「宝くじ号 甲府地区消防本部 救急普及啓発広報車」!!
一般財団法人日本宝くじ協会様の事業の一環として、甲府地区広域行政事務組合消防本部様へ寄贈されたものです。

実はこのたび、日本宝くじ協会様が毎年発行する「令和6年度のカレンダー」の撮影に、当法人の共立介護福祉センターいけだが協力をさせていただいたのです!!
これは、いつも救急救命の研修でお世話になっている、甲府地区広域行政事務組合消防本部様のご依頼で実現しました。

モデルはもちろん職員…ではありません。

いけだセンターを背景に、「宝くじ号 甲府地区消防本部 救急普及啓発広報車」を撮影しました。
この広報車は、甲府、山梨、そして全国の安全を守るための普及活動に大いに活躍します。

甲府地区消防本部の皆様、いつもありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

当法人は、地域を守るために地域を走り続ける「宝くじ号 甲府地区消防本部 救急普及啓発広報車」を、応援します!!