かぼちゃ成長記 ~Part3~

お久しぶりです!いけだでいちばん元気な若手職員のやまだです!!
朝晩の冷え込みと日中の暖かさとで寒暖差を感じる今日この頃…みなさんいかがお過ごしでしょうか。

なんと、カレーの材料として使ったかぼちゃの種をいけだの農園の一角に埋めてみてから早いもので1ヵ月が経ちました!
かぼちゃの種のその後を気にかけてくださっているみなさん、お待たせしました!

現在のかぼちゃの種の様子はこちら!!

花が咲きました!!
こちらには、もうすぐ花を咲かせそうな子も♪

元はこんなに元気いっぱい・葉っぱいっぱいだったものを、先輩職員さんがお手入れしてくれました。
おかげで、黄色い綺麗な花も、かわいい蕾も葉っぱの間から顔をのぞかせてくれています。

ハロウィンまでに、小さなかぼちゃが一つでも実ってくれたらうれしいです♪

かぼちゃ成長記~part2~までをまだご覧になっていない方は、ぜひこちらからご覧ください。
かぼちゃ成長記 ~part1~
かぼちゃ成長記 ~part2~

次回のいけだブログもお楽しみに!