いけだセンターでは、毎月25日頃に交流を深めるために若手職員が中心となりカレーを作って販売しています!

こんにちは!いけだのJB担当の塩澤です!

今回は4月の「JBカレー」の様子を紹介します♪

 

今月のメニューは・・・

 

 

ハヤシライス、春雨サラダ、若竹煮、三つ葉のごま和え、チョコパイでした✨

 

 

 

 

 

ハヤシライスやサラダは若手職員中心に、煮物類は先輩職員中心につくりました。
チョコパイも職員の手作りです!!

いけだの「JBカレー」は、毎月25日頃に職員が集まり、職種や世代を超え、カレー作りを通して交流を深めています。

今年度も、感染症対策を徹底しながら、毎月「JBカレー」を開催する予定です!

 

ところで、「JBカレー」「JB」って、なんだと思いますか??
「どうして25日なんだろう??」と思う方もいますよね??

次回、そうしたこともご紹介できればと思います♪

 

※これまでの「JBカレー」の様子や、「JB」の取り組みはコチラの記事をご覧ください※
8月のJBカレー
採用関係 「新入職員さんに早く会いたい!!」