6月の「JBカレーカフェ」🥄

こんにちは!!いけだのJB担当の塩澤です。
いけだセンターで毎月25日頃に行っている「JBカレーカフェ」ですが、
6月24日にメンズカレーが開催されたのでご紹介します😊

 

メンズカレーとは

 

前回のJBカレーカフェのブログでお伝えしましたように、
いけだセンターで働いている男性職員中心に作るカレーのことです。

普段、職種もバラバラで、男性職員同士での集まりや話をする機会が少ないためか、
準備している際、すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!

 

 

 

今月のメニュー

 

野菜たっぷりカレー、サラダ、ジャーマンポテト、
デザートはブラウニーでした✨

 

 

メンズカレーを行った感想

 

半年に一度のメンズカレー、今回はリーダーの横内施設長が会議で不在の中、
過去最多の男性職員が集まりました!
普段、業務をしているとなかなか交流することができないので、カレーを作りながら交流できてよかったです。

今後もメンズカレーを通し、職種を越えて、職員同士の「輪」が広がれば良いなと思いました!

 

来月も引き続き、楽しみながら「JBカレーカフェ」を行っていきたいです。
次回の「JBカレーカフェ」は若手職員がメインで作るカレーとなります!
そちらの様子もお伝えしていきたいと思います!お楽しみに♪