ゴールデンレトリバーのむぎちゃんが遊びに来ました♪

こんにちは!介護職員の保坂です(^^♪
先日職員が飼っているゴールデンレトリバーのむぎちゃんが、いけだの里に遊びに来ました!

 

 

動物と触れ合う機会が少ないので、嬉しそうな様子で積極的に触る方と、大きい犬に驚き中々近づけない方がいましたが、コロナ禍で出かける事も難しい今、大きな刺激になったのではないでしょうか♪
とても人懐こく、賢かったです。

今回で終わりではなく、また動物と触れ合う機会があればいいなと思っています!

 

因みにムギちゃんの名前の由来は、名前を考えている時に手に持っているビールを見て、
ビール→麦芽→麦→むぎ!
となったそうです(* ´艸`)