ももそのセンター 新デザインマーク ポロシャツ・Tシャツ紹介☆

皆さんこんにちは。

今回はももそのセンターの新デザインマークを初披露いたします。

この新デザインマークは、看護小規模多機能型居宅介護事業所「まいほーむももその」建設応援カンパの“第2弾”として企画しました。
職員にデザインマークの公募をし、6つの候補の中から2月の合同職場会議で投票の結果決定しました。

決定した新デザインマークをアップでどうぞ!

デザインは、福祉会がもっとも大切にするハートを中心に据え、胸元にはももそのの「M」をあしらい、センターを構成する5事業所がクローバーで表されています。ハートをひっくり返すと「桃」になるのもポイント。
クローバーと虹は幸運をもたらすとも言われ、今後のセンターの発展への願いも込められています。

ここからは、新デザインのポロシャツ、Tシャツを着た職員を少しだけご紹介します♪

◎まずはセンターのムードメーカーの橘田さんです。

この春からショートステイの所長に就任しました。富士山を思わせる爽やかな水色がお似合いで、気合い十分です。

◎お次は、センターを支える重鎮、外所さんです。

この春からは新規事業所の看護小規模多機能型居宅介護事業所「まいほーむももその」建設準備室長です。
これからの初夏の空を思わせるような濃い青です。若葉の緑とのコントラストが綺麗です。

◎訪問看護ステーションももそのにいる、保坂看護師です

明るい緑をさらっと着こなして素敵ですね。

◎最後に、ももっこカフェでも大活躍の大柴さんです。

渋いグレーに身を包み、お茶目なポーズを取ってくれています。

新デザインマークのポロシャツ・Tシャツはももそのセンター内で積極的に着用しています。
ご希望の方はももそのの事務あてにお問い合わせください。

新しいデザインマーク入りのポロシャツ・Tシャツで軽やかに新年度を楽しんでいきましょう♪