ももっこカフェ大盛況!!カレーランチセット完売です!! 【ももっこカフェ~オープン編~】

みなさんこんにちはももそのセンター事務の鶴田です。

さて、ももっこカフェがオープンし、当日はランチセット38食完売の大盛況となりました♪今回は、「ももっこカフェ準備編」に続き、オープン編をご覧ください♪

 

オープンと同時に続々と・・・

オープン前のメインのカレーです。見ていると、よだれが出そうになるくらい美味しそうです

 

実際のランチセットはこちら!!じゃ~~~ん

メニューは、カレーライス・大根サラダ・ゆで卵・漬け物(2種)・りんご・ソフトドリンク・コーヒー豪華なセットになりました♪オープンと同時に訪れた職員も、盛りだくさんなセットにびっくりしていました

基本は、セルフサービスで、ドレッシングやトッピング、ドリンクもお好きなものを選んでもらいました

職員からは、「とても美味しいよ」という声をかけてもらい、プロジェクトメンバーもほっと一安心でした

*副センター長も満面の笑みで食べてくれました

 

アクシデント発生

実は、準備中に、ご飯が炊けていない!!なんてアクシデントもありました(笑)しかし、アクシデントはつきもの!失敗は次に生かそう!なんて話をしながら、職員同士の団結も深まったと思います次回のももっこカフェは、2022年1月13日(木)メニューはおしるこを予定しています♪

ももそのセンター初のカフェ!!大成功~~~!!!