6月 共立介護福祉センターわかまつ JB企画☆

皆さんこんにちは!
わかまつセンターでは若手職員同士で交流できるような交流会や自ら企画したお昼づくりを行っています♪
6月に実施した「わかまつセンターJB企画」をお届けします!

JBとはって気になった方は下記のブログを御覧ください!

いけだの「JB活動」について~そもそもJBって何だろう?~

 

今回は昼食づくり!
「夏野菜たっぷりカレー・無限ピーマン・抹茶シェイク」を作りました。もちろん企画から買い出し、調理まで全て若手職員で行いました~(^^)/

実はいつも以上に職員の工夫が盛り沢山の昼食だったんです・・・!
ご飯は白米・五穀米・昆布混ぜご飯から選択制!


夏は糖分必須ということで初のデザート!
そして、実は栄養士だった事務の河西さんにも手伝ってもらい、カレーにはとっておきの隠し味も入れました~☆

企画は過去一の大好評!!
職員の皆さんにはお昼を楽しんでもらい、若手職員同士では準備を通してより交流を深める事が出来ました!

今後は2カ月に1回のペースでJB企画を考えています♪
次回もお楽しみに!!

いけだセンターでのJBカレーの様子もぜひチェックしてください!↓↓↓

6月の「JBカレーカフェ」🥄