山梨県社会福祉協議会 山梨県福祉人材センター主催「福祉の仕事セミナー」職場見学動画の撮影に特別養護老人ホームいけだの里が協力させていただきました

やまなし勤労者福祉会は、山梨県社会福祉協議会 山梨県福祉人材センター主催「福祉の仕事セミナー」職場見学動画の撮影に協力させていただきました。
セミナーのひとつ、「動画で職場見学」にて、「特別養護老人ホームいけだの里」を紹介させていただいております。

時間をかけ、丁寧に動画作成!

2023年1月から打ち合わせを行い、2月に動画を撮影しました。
福祉の仕事の魅力や、当法人の特徴をどのように伝えるか、撮影当日も場面ごとに丁寧に打ち合わせをしました。

動画では、特別養護老人ホームいけだの里施設長の横内が案内役を務めました。

動画は無事に完成し、公開中です!!

今回の動画では、実際に対面で職場見学を行うときと同様に、玄関から居室、浴室、共用スペースなど、施設を隅々まで紹介しています。

また、当法人こだわりの浴室や生活環境設備、利用者様とのかかわりなどを案内役の横内施設長が丁寧に語ります。

完成した動画はこちらです!!

 

当法人こだわりの浴室につきましては、こちらの記事をぜひご覧ください!
当法人のお風呂のこだわり
当法人の入浴へのこだわり

当法人の求人情報はこちら!介護の仕事や当法人に興味を持ってくださった方は、ぜひご覧ください!!
新卒採用
中途採用